新年明けましておめでとうございます

クラブ長、オフィシャル、各位

皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願い申し上げます。
2019年も、例年同様にコンテスト、イベントなど沢山ございます。
いつも申し訳ありませんが、ご協力の方、宜しくお願い致します。
さて、新年早々なのですが、藤沢市の海岸における注意点がございます。
確認、お願い致します。
■  寒い冬ですが、海岸で焚き火をするのは、禁止です。
 海岸には、小さな子供、ジョギング、犬の散歩など様々な人たちがいつも利用して
 います。
 寒いからと言って、焚き火などは、絶対にやめましょう。
 火傷の危険があります。
■ 海岸へのオートバイの乗り入れについて
   以前にも、取り上げましたが、サーフボードを積んだバイクで、スピードを出し
   ビーチまで乗り入れるサーファーをよく目にします。
   海岸にあるジョギングコースをオートバイで走るのは、やめましょう。ジョギングやお散歩中の皆さんが、本当に困っています。
   特に、松波の地下道を猛スピードで海に向かうバイクのサーファーをよく見ます。
   エンジンを止めて、余裕を持って海まで行ってください。
2019年も、ルールを守って楽しくサーフィンしてください。
クラブ長の皆様、お店のお客様、クラブ員の皆さんに伝えてください。
ご協力の方、宜しくお願い致します。
支部長 田村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA