支部予選2日目予定通り開催します

ご存知の通り藤沢市は蔓延防止等重点処置が延長となりました。5月中は支部としてまだ日程を伸ばしても全日本までには予定をクリアできると考え海岸利用での制限はありませんでしたが6月に延期致しました。しかし再度延長になると日程等の調整もあり予定をクリアできない可能性を踏まえ延期の日にしていた6/5.6を予定通りウェイティングと致します。もちろん感染対策は前回同様選手、ジャッジ、運営側も万全を尽くし協力して予選を行いたいと思います。近隣の方々におきましては感染対策を施しながら1日また海岸を利用させていただきますのでよろしくお願いします。

日時:    6/5.6
時間:    6時
場所: スケートパーク前
カテゴリー: ジュニア、メン、シニア、マスター、Gマスター、カフナ ウィメン、シニアウィメン

1. 予選2週間前より体温などのチェックを健康調査票にお願いします。
2. 大会イベントガイドラインを見ていただき当日お越しください。
尚、健康調査票を予選当日持参しない場合不参加となります。

健康調査票
大会イベントガイドライン

今回もスケジュール、ヒート表は貼りだしません。
下記URLからご確認ください。
また、ソーシャルディスタンスを保つ為に本部テントにも極力近づかず、ジャッジベーパーの確認は場所が設けられておりますので一人ずつ並んで確認の協力お願いします。

スケジュール
http://nsa-shonan-fujisawa-contest.info/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA